ユニオン防具、やっと揃いました(遅

皆様、おはよ~ございます。 (*'ω'*)ノ
昨夜のアンケート緊急、成果は如何だったでしょうか?
z20170710_06.png

自分はというと、ゼイネ防具が「レッグ」だけ出ていないので、この機会に入手したいと意気込んでですね...4鯖と...
z20170710_07.png

3鯖の2箇所で挑戦してみましたが...いつもど~りの結果でした!! \(^o^)/
z20170710_08.png
フルブースト(デイリーも含む)に時限インスト、PTブーストまで全部込みこみでコレですか...まあ、なんでも、いいですけれど。


閑話休題。

前々回の日記に書いたと~り、ユニオン防具へのアップグレードを目指して「ユニオンブースター」集めをしてました。
毎日、とはいきませんでしたが細々とトリガを使って仇花を退治しましたヨ。(*'ω'*)ノ
z20170710_01.png

その甲斐あって、7月4日にリアをユニオンへ更新。
z20170710_02.png

10日にはレッグも更新できたので、これで目標だった「防具のユニオン化」を達成です!
z20170710_03.png
報酬期間が近いから、ゼイネ系とかの防具を揃えておきたいのですが、なかなか揃いませんね(涙)。
防具が揃わないのに加えて、3月の報酬期間にレイ防具を作った際に手持ちの資金が底をついてしまい...現在は貯金中。悲しいけど、防具を強化している経済的余裕はないのでした。 orz

そんなワケで、今回の報酬期間はヒーロー用に武器の更新をする予定です。次回までに防具を強化する為の資金&素材を集めねば!! g(≧ω≦.)



【おまけ】
仇花退治、現在のベストタイムは約15分。双子を退治するのに5分~5分半かかっているので、まずはココをつめないと(汗)。><
z20170710_04.png

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PSO2のマイキャラ達
全員「THE iDOL M@STER」が元ネタです。似せるのって難しい(汗)。

1stキャラ:天海 春香

メインキャラ。近接戦闘系なので、いつもHrの時はソードがメインです。(*'ω'*)ノ

2ndキャラ:萩原 雪歩

あ...ありのまま 今 起こったことを話すぜ。俺はFo/Teを育てたと思ったら、いつの間にかHrになっていた。な、何を(ry

3rdキャラ:我那覇 響

元サモナー(Su/Hu)のひびきんは、Bo/HuからHrへ転職完了。これでクロトCOも安心だね♪

4thキャラ:双海 真美

TMGを使ってみたいと思い立ち、Ra/GuのいずれもLv75まで上げたけど...今はソードを握ってHrしてます(ぇ

5thキャラ:安部 菜々

モバマスの同人誌を読んだ時、その可愛さに惹かれたので、響のデータを引継いで誕生。元Fi/Huのナナさんも今ではLv80のHrになりました。

6thキャラ:水瀬 伊織

「TA要員が足りない!」ってコトで、最初からHrとして育成開始。Lv75になったので、これからTA&EXで資金稼ぎに励みます♪

7thキャラ:星井 美希

伊織様がLV75になったので、新たなTA要員として育成開始。キャラメイク時に髪形や防具で60M+αの負債を抱えての育成開始です。いつになったら、この負債を回収できるのやら? ☆(・ω<)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

(ル)

Author:(ル)
ドコにでもいるフツーのアイマス好きな逸般人。PSO2は4鯖で細々とアークス活動をしています。

検索フォーム
リンク
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクに登録しています。 下のバナーを押して投票して頂けると嬉しいです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR