やっと床ペロなしで仇花退治達成(遅

今年の2月8日に実装された、ソロ用(しかもトリガーが必要)クエスト「輝光を屠る輪廻の徒花」を、ようやく「スケープドール」「ハーフドール」を使わずにクリアできました(遅 ヽ( ´∀`)ノ

12人クエ(「世界を堕とす輪廻の徒花」)の実装時から、一緒に参戦した方々に「おんぶに抱っこ」状態でしたので攻略手順もさっぱり判らず、というか皆の攻撃に追いつこうと『武器を振り回して突っ込んでいくのが精一杯』でした(←今でも変わってないけど)。orz


そんな状況でしたので、実装当時からコレに挑戦していたけれど攻略方法も判らないうえに自分の腕前がアレなので勝てるワケもなく...ご覧の有儀でした。
z20170706_01a.png

「コレではダメだ」とwikiの攻略ページを読んで再挑戦しても...頭では理解している筈の「立ち回り」が出来ず、またもやダメダメな結果に。
z20170706_02a.png


その後、2月27日に辛うじてクリアは出来たものの、クエストの途中で「床ペロ」した挙句に残り時間が30秒弱という、お粗末な結果でした。 (´;ω;`)ブワッ
z20170706_07.png


こーゆー状況だったので、しばらくの間、このクエストに挑戦していなかったのですが...ですが!
防具を☆12へ更新した際に、何を思ったのかレッグをユニオン化してしまうというミスをしてしまいまして(汗)。 f(^^;
z20170706_04.png

この後にリアをユニオン化すれば僅かながら打撃耐性が上昇する事を知って...「ユニオンブースター」を集めるべく再挑戦することに。
z20170706_05.png

防具を更新したのと、キャラのレベルが80/80(Br/Hu)に上がったおかげで3度目の挑戦にして、ようやく「床ペロ」無しでクリアできました。 ヽ( ´∀`)ノ
z20170706_03.png
流石に証拠のSSが無くては信憑性に欠けますよね(汗)。 ><


とはいえ、現状のクリア時間はまだまだ遅いですね... orz
アームのユニオン化を目標にして細々と練習あるのみ! (`・ω・´)b

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PSO2のマイキャラ達
全員「THE iDOL M@STER」が元ネタです。似せるのって難しい(汗)。

1stキャラ:天海 春香

メインキャラ。近接戦闘系なので、いつもHrの時はソードがメインです。(*'ω'*)ノ

2ndキャラ:萩原 雪歩

あ...ありのまま 今 起こったことを話すぜ。俺はFo/Teを育てたと思ったら、いつの間にかHrになっていた。な、何を(ry

3rdキャラ:我那覇 響

元サモナー(Su/Hu)のひびきんは、Bo/HuからHrへ転職完了。これでクロトCOも安心だね♪

4thキャラ:双海 真美

TMGを使ってみたいと思い立ち、Ra/GuのいずれもLv75まで上げたけど...今はソードを握ってHrしてます(ぇ

5thキャラ:安部 菜々

モバマスの同人誌を読んだ時、その可愛さに惹かれたので、響のデータを引継いで誕生。元Fi/Huのナナさんも今ではLv80のHrになりました。

6thキャラ:水瀬 伊織

「TA要員が足りない!」ってコトで、最初からHrとして育成開始。Lv75になったので、これからTA&EXで資金稼ぎに励みます♪

7thキャラ:星井 美希

伊織様がLV75になったので、新たなTA要員として育成開始。キャラメイク時に髪形や防具で60M+αの負債を抱えての育成開始です。いつになったら、この負債を回収できるのやら? ☆(・ω<)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

(ル)

Author:(ル)
ドコにでもいるフツーのアイマス好きな逸般人。PSO2は4鯖で細々とアークス活動をしています。

検索フォーム
リンク
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクに登録しています。 下のバナーを押して投票して頂けると嬉しいです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR