えきすぱ!

はーい、何事もなかったかのように、もちろん、過去の日記を書いているとも思わずに書き進めていきますよー(ぇ (*'ω'*)ノ


【エキスパートブロック実装】
10/5のアップデートで噂の「エキスパートブロック」が実装されましたね。だいぶ前にブロックへ入れる条件を満たしているので、自分は問題なくブロック移動が可能♪ ヽ( ´∀`)ノ
z20161005_01.png
大変だったけど、「独極訓練:天極と地極」をやっておいて良かった~。今後、ソロの時はエキスパートブロックで冒険していくゾ。 g(≧ω≦.)


【戦艦拠点】
チームルームが「戦艦拠点」になったので、早速行ってみました!
z20161005_02.png

広い! そして大きい!! 大和ってこんなに大きかったんですねぇ。 (*´ω`*)
艦首から船尾まで、歩ける部分を全部歩いて、大和の勇姿を堪能しちゃいました♪
z20161005_03.png

早速、記念撮影♪
z20161005_08.png
z20161005_09.pngz20161005_10.png
ちなみに...緊急クエストでは足を踏み入れることが出来なかった第3主砲周りや艦橋周辺も見て周れるので、一見の価値ありです!! g(≧ω≦.)


【ACくじ「ワンダーランドパーティー」】
大和を堪能したので、例によって例の如くACくじに挑戦!!





今回も惨敗でした。 \(^o^)/

新作の衣装が一着も手に入らないのでは寂しいので...ってコトで「フロワガロウズF・スタイル」のベース&アウターを購入。
この衣装で気にっているのは「左腕」です。金属製でゴツい感じが、有名な某ファンタジー系マンガの主人公っぽくて良いのです!!
z20161005_04.pngz20161005_05.png
これで中に「大砲」が仕込んであれば、最高ですよね~♪ ヽ( ´∀`)ノ

z20161005_06.pngz20161005_07.png
DBかTDを装備して黒いアウターを着せると、銀牙騎士みたいな見た目になるもの気に入ってます。(*´ω`*)


【トリックオアトリート2016!】
秋といえばハロウィンってコトで、今年もトリトリの季節になったものの...欲しいアイテムがなかったのでビンゴの升目を埋める為に数回通っただけでやめちゃいました。 ┐(´д`)┌
z20161005_11.png


【壊世調査:アムドゥスキア(以下、アムチ)】
私を含めて、トリトリよりもこっちの方が楽しみでしたよね! 早速、19日の実装初日から参戦です!! g(≧ω≦.)
12人揃ってのスタート、マップの順番が毎回異なる等、従来のアルティメットよりも遊びやすく改善されていますね。
z20161005_12.png

当然ながら単なる「アムチ推奨ブロック」よりも「エキスパートブロック」でアムチに行った方が快適でした。 (*'ω'*)ノ
z20161005_15.png

コレクトファイルのおかげで☆13武器を入手しやすいかと思ったら...出てくる敵がランダムなので、場合によってはファイルが埋まらなかったりしてなかなか歯がゆい。><
z20161005_13.png

それでも、たま~に現物がドロップするので気長に通ってみましょうかね~。☆12防具も欲しいですし。
z20161005_14.png

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PSO2のマイキャラ達
全員「THE iDOL M@STER」が元ネタです。似せるのって難しい(汗)。

1stキャラ:天海 春香

メインキャラ。近接戦闘系なので、いつもHrの時はソードがメインです。(*'ω'*)ノ

2ndキャラ:萩原 雪歩

あ...ありのまま 今 起こったことを話すぜ。俺はFo/Teを育てたと思ったら、いつの間にかHrになっていた。な、何を(ry

3rdキャラ:我那覇 響

元サモナー(Su/Hu)のひびきんは、Bo/HuからHrへ転職完了。これでクロトCOも安心だね♪

4thキャラ:双海 真美

TMGを使ってみたいと思い立ち、Ra/GuのいずれもLv75まで上げたけど...今はソードを握ってHrしてます(ぇ

5thキャラ:安部 菜々

モバマスの同人誌を読んだ時、その可愛さに惹かれたので、響のデータを引継いで誕生。元Fi/Huのナナさんも今ではLv80のHrになりました。

6thキャラ:水瀬 伊織

「TA要員が足りない!」ってコトで、最初からHrとして育成開始。Lv75になったので、これからTA&EXで資金稼ぎに励みます♪

7thキャラ:星井 美希

伊織様がLV75になったので、新たなTA要員として育成開始。キャラメイク時に髪形や防具で60M+αの負債を抱えての育成開始です。いつになったら、この負債を回収できるのやら? ☆(・ω<)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

(ル)

Author:(ル)
ドコにでもいるフツーのアイマス好きな逸般人。PSO2は4鯖で細々とアークス活動をしています。

検索フォーム
リンク
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクに登録しています。 下のバナーを押して投票して頂けると嬉しいです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR