連休2日目っ!

大型連休の2日目。
今日も午前中に野暮用を片付けて、13時からの確定緊急クエスト「ワイルドイースター2@XH」へ参加してきました。
z20150430_01.png

☆12武器は拾えなかったものの、3周回れたのでFiの経験値が稼げました。
それでけでも良い収穫ですね。 (*´ω`*)
z20150430_02.png



緊急クエストが終わったら、恒例のULT@リリーパへ。
こんな感じに12人で一丸となって敵を殲滅している分にはサクサク進めるンですよね~。
z20150430_03.png

しかし今回は参加したタイミングが悪く(遅かった為)、次々と周囲の人達が抜けてゆき...気付いたら二人に(汗)。
悪い事は重なるもので、数分後には緊急クエスト「採掘基地防衛戦:絶望」が開始される為、新たに誰かが冒険へ参加してくれる可能性も無い。
z20150430_04.png
2人しかいないので、敵の出現数もそれに応じて減ってはいるものの、硬くてタフな敵(ULT@ナベよりはマシだけど、この状況じゃ大差ない)を相手に二人で黙々と戦うのは、ちょっと大変(涙)。 (´;ω;`)ブワッ

この状況、判りやすい例を挙げるなら「ACE COMBAT6」のステージ12後半
エストバキア軍機に周囲を取り囲まれて、たった2機で孤軍奮闘するガルーダ隊
...まさに、こんな感じ(滝汗)。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

GW開始ですねぇ

世間では大型連休(黄金聖衣週間)が始まりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか? (*'ω'*)ノ

え、私ですか? 私はいつもど~りPSO2したり、携帯電話を片手に「THE iDOLM@STER MILLIONLIVE!」で遊んでいて連休どころの騒ぎじゃないです。←


冗談はこれ位にして、日記を更新していなかった数日間はマガツ退治やULT@リリーパへ参戦していました。

まずは27日。

マガツ退治の前哨戦は、XHを3周という、いつもど~りのペースにて終了。
z20150429_01.png

本番のマガツ3兄弟も無難に倒して...
z20150429_02.png



レアドロップ率が上がっているうちにULT@リリーパへ突撃です!


初っ端からレア敵と遭遇して、イヤでもテンションが上がりますよーーー!!! g(≧ω≦.)
z20150429_03.png

日付が変わってからもULT@リリーパをグルグル回っていると...再びレア敵と遭遇。
しかも、一緒に出てきた「レオーネ・ファロッゾ」を倒したら、JB(ジェットブーツ)のSWを入手♪ ヽ( ´∀`)ノ
z20150429_04.png
この時はまだ、レオーネ系の敵が☆11のJBを落とすとは知らなかったのです...

ダメ押しにクシャ○リアのレア種とも会敵してSWを拾いましたヨ。
z20150429_05.png


思う存分、ULT@リリーパを周回してSWをそれなりに拾ったので、お待ちかねの鑑定ターイム!!
前日に引き続き、今日も☆12武器を拾えましたーーーー!!! ヽ( ´∀`)ノ
z20150429_06.png
3キャラいるのに、誰も装備出来ないのは内緒だよ。 orz

そして、いよいよJBのSWを鑑定です。
チムメンが先日、☆12のJBを手に入れたそうなので、期待していたのですが...ですが!!
z20150429_07.png
お前じゃネェェェェェェEEEEEE!!!

wikiを読んでみたら、レオーネ系の敵が落とすJBってコレなんですね。
そして☆12JBを落とすのはクシャト○アもどき...まだまだ、ULT@リリーパを回らないと(涙)。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの☆12武器♪

珍しく早起きしたら、8時から緊急クエスト「ワイルドイースター2」が始まると聞き早速参加。

すると不思議なことに、SW(未確定武器)が普段の倍くらいドロップする(汗)。
z20150426_01.png

今日からレアドロ+250に加えて防具へ「リリーパULT用の次元インストール」を追加装備したからか?
いや、ULT用なんだから「ワイルド(ry」には関係ないはず。

結局、拾ったSWの大半は☆9以下のゴミ武器だったわけですが(☆10以上のレア品が出たときだけ、画面にエフェクトを表示するように設定変更しているのですが...ボスを倒した後の赤玉から一度に複数個のSWが出たら、どれが良い物でどれがゴミかなんて判らないし(汗))、驚きのドロップ数でした。 f(^^;



続いて、11時の確定緊急クエスト「顕現せし星滅の災厄」へ。
今日も今日とて、マガツを退治してエクスキューブを稼ごうって魂胆です。 (*'ω'*)ノ
z20150426_11.png

前哨戦はいつも通りXHだったのですが...今日に限って、ひたすら貧相な火力の固定銃座に座って撃ちまくる「ジュウザー」と毎回マッチングしたのです。 ヽ(`Д´)ノ

こういう人達って、レアドロ率アップ&強化・能力追加の成功率緩和、おまけに経験値+100アップでキャラの育成もしやすくなっていた報酬期間に何をやっていたんでしょうね...って、何もやってないからこうなるのか。 \(^o^)/

ブラックリストへ登録したかったけど、誰だか判らない以上、それは出来ず。
ましてや、足を引っ張られながらマガツと交戦している最中に、そんなコトが出来るヒマも無いわけで。

結局、平日の夜間よりもマガツ退治に時間がかかってしまい、XHを3周という普通の結果に。
こんな状況でも3周できたンだから、野良で一緒に戦ってくれた皆さんに感謝です。 (^^


...閑話休題。

この後の本番は、前哨戦のgdgdはなんだったのかと思うくらいスムーズでした♪
z20150426_02.png

そつなくマガツ3兄弟(?)を退治して、めでたし×2
z20150426_03.png

そして、めでたい事は続くもので...マガツ退治の本番が実装された日以来、手に入れていなかったマガツ産の☆12武器(ジェットブーツ)をゲットできました♪
z20150426_04.png
これで私が使っているジェットブーツ「ズィレンハイト」の属性が強化できる...って喜んだのも束の間。
よく考えたら☆12のジェットブーツを4個、しかも属性強化+5%も一緒に使わないと、「ズィレン(ry」の属性値を「50%」に出来ないのでした...先は長いです(涙)。 
もう1個「ズィレンハイト」が手に入れば、こーゆーコトをしなくて済むンですけどねぇ(汗)。


この後は、昨日同様にULT@リリーパに篭って敵を狩りまくってました。
z20150426_05.png

「クシャ○リア」見たいなボスと戦ったり...
z20150426_06.png

ゾ○ドと戯れてみたり。 (*´ω`*)
z20150426_07.png

更にはレアっぽいボス敵と戦ったり。
z20150426_08.png

ULT@リリーパでも、それなりにSWが出ていたのですが...それも自キャラが「死に戻り」するまでの間でした。
戦闘不能 → キャンプシップに戻る → 再出撃したら、いつも通りのドロップ頻度に逆戻り(涙)。

一体、今日これまでのドロップ数は何だったのか? って感じでした。
まぁ、単に「偶然」って言葉で片付けられちゃうものなのでしょうけどね。



【おまけ】
フォロワーさんがTwitterで話されていた、「ドラコンチャレンジャー」を自室に設置してみました。
z20150426_09.png

試しにやってみたらタイミングが合わず、まともにボールを飛ばすことすら出来ません(汗)。
z20150426_10.png
でも、息抜きで遊ぶぶんには、ソレはそれで面白くて良いと思います。(*´ω`*)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

細々と...

最近、2ndキャラの育成にも力を入れてます。
サブクラス(ハンター)は既にLV75に到達しているので、残るはメインクラス(バウンサー)のレベルを上げるのみ!

良い武器を装備させてサクっとレベルを上げちゃうよ~♪...と思っていたら、次に装備させようと準備していた「グレスミカ」が打撃力不足で装備できない(涙)。 orz

コレではレベル上げに支障が出るな~って困ったものの、更にその後に装備させようとしていた「ヒャッカリョウラン」ならば装備条件(技量450↑)を満たすので、今のレベルでも装備可能と判って一安心。
サブクラスをLv75にしておいて良かった~♪♪


..と、言うわけで数日前に「火山遊撃線@XH」で手に入れた「ヒャッカリョウラン」を2ndキャラ用に強化しました。

さすがに報酬期間が終わってドゥドゥ&モニカが正常運転に戻ってますね。
z20150425_08.png
0から+1に強化するだけで何度も失敗しやがります。

潜在開放に手間取ったものの、これで2ndキャラ用の武器が準備できたので当面は安心かな。 (^^


早速、試し斬りとレベルアップを兼ねて「静穏を破りし大海の脅威@SH」へ。

10273の未完成品とはいえ、倉庫に眠っていた☆10武器よりは強いですね。
これでPBFを安心して撃ちまくれます。 ヽ( ´∀`)ノ
z20150425_09.png

道中のエマージェンシートライアルでレダが出てきて、ぐんにょり。
誰が来るかはランダムなんだろうけど、野郎キャラじゃなくてあやちイオさんが出てきて欲しかった...orz
z20150425_10.png

この緊急クエストを1回クリアして、ふと気付いた。

この緊急クエストの舞台は浮上施設...ということは、海の上ですよね。 海 の 上 !!  ←大事なことだから2(ry
z20150425_11.png

海の上で冒険するのなら、水着にならざるをえない!

...ってコトで、ナギサさんの水着に着替えてクエストに参加してみました。
z20150425_12.png
あれ? おかしいな?? 周りのみんなは普段着だゾ???

...そっか、まだ4月だもんね! ←


見た目はアレですが、無事に3周回って2ndキャラのレベルが上がりましたヨ。 g(≧ω≦.)
また、機会を見つけてレベル上げに励まないとね~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リリーパULT、楽しんでますか?

皆さん、ULT@リリーパを楽しんでますか~♪ (*'ω'*)ノ

私はと言いますと...ここ数日、日記の更新もしないでULTに行ったりして遊んでました。


まずは実装当日(22日)。
新しいACくじ「百花繚乱 戦国クロニクル」を引いて運試し...って、個人的には微妙な服しか当たらなかったのですべて売却(涙)。

その代わりといっては何ですが、追加ロビーアクションの「荒ぶる鷹のポーズ」167「Sジャンプ」を手に入れたので成果は上々です♪ (^^
z20150425_03.png
...ドコで使うのか、使い道が微妙な気がしますけど、こまけぇコトぁ(ry


そして、本日のお題「ULT@リリーパ」へ。
敵との戦闘が激しそうなので、Hu/Fiへクラスを変更して準備万全。

今回はチムメンと一緒に、レアドロ+250持参で行ってきました。
青空の下で冒険、とはいきませんでしたが建屋の中なのに「狭さ」を感じさせないつくりになっていますね。
淡い色使いも個人的には良いと思います。
z20150425_01.png

ボスキャラにゾイドっぽいのがいるのは、もはやお約束でしょうか。
ミサイルを撃ちまくるわ、引っかいてくるわと厄介な敵ではあるものの、12人全員で集中攻撃すれば恐れるに足らず!
z20150425_02.png
レア品を一切くれないのも、同様に「お約束」ですか、そうですか。 orz





日付が変わって23日。
まずは確定緊急クエスト「顕現せし星滅の災厄@XH」でマガツ退治。
z20150425_04.png
途中で人が集まらずに「今日も3周かな~。野良だし仕方ないよね。 orz」と覚悟していたら...すご~く久しぶりに前哨戦@XHで4周回れました。 ヽ( ´∀`)ノ
野良で一緒に戦ってくれた皆様&チムメンに感謝です♪

続いて本番。
前回は「マガツ・サイ」に逃げられたので、今度は逃さずに退治したいところ。 (*`ω´*)
z20150425_05.png
結局、残り時間を2分弱残して「マガツ・サイ」を退治完了。
前回のリベンジを果たしましたよ~~~♪ ヽ( ´∀`)ノ
z20150425_06.png


「マガツ・サイ」を倒した勢いと、レアドロップ上昇の残り時間で再び、リリーパ@ULTへ。
チムメンに遅れること1日ですが、新しい☆11防具を手に入れたぞ♪
z20150425_07.png

いまだに☆13武器も新しい☆12武器も手に入れてはいませんが、皆でぐるぐると回って遊んでいられるうちに何かしら手に入ればいいな~って思っています。

これからもULT@リリーパを気長にダラダラと遊びますよ~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

報酬期間の最終日ですね

昨日は、報酬期間で最大(だと思ってる)の確定緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」の日でしたね。

「ズィレンハイト」を手に入れるべく、レアドロ+300とトライブースト100(DO消化のレアドロ+30とドリンクでの補正も含む)という、万全の体制で臨みました。
z20150421_01.png

1周目、あちこちで敵が良い感じに固まっているのだが...なぜかPSEバースト発生せず。
z20150421_02.png

その後も周回を重ねるものの、集団で行動しているにもかかわらず敵の沸きが少ない(涙)。
クォーツドラゴン等のボス敵が出てきたら、周囲の取り巻きを蹴散らすものの...JB(ジェットブーツ)のSW(未鑑定武器)は出る気配なし。
z20150421_03.png

...結局、私だけではなく、4人とも「JBは収穫ゼロ」という燦々たる結果に終わりました。 (´;ω;`)ブワッ
昨日は「ヒャッカリョウラン」を拾っているから、その勢いで...という思いは脆くも崩れましたとさ。 \(^o^)/


その後、ブーストの残りでDFおじさん@XHに挑んだものの、収穫は今更「ニレンカムイ」を一振り、あとはゴミという素敵ぶり。
z20150421_04.png
ニレンカムイは☆11が取引解禁になった初日に買っちゃったんだよー。 ヽ(`Д´)ノ


ってコトで、昨日は不貞寝しちゃいました。


日付が変わって今日。
マガツ退治までに時間があるから「採掘基地防衛戦:侵入@XH」へ参加。

しかし、いつもよりもgdgdな感じでXHを2周終了。
野良でも普段は2本も塔がへし折れることなんて無かったンですけどね...(涙)。
z20150421_05.png
結果はアレですが、報酬期間の特典「レアドロ率アップ+100」のおかげでキューブの収支は黒字になりました。
インターバル中は、もっと気合入れて結晶集めに走らないといけないな~(汗)。 ><


そして報酬期間のトリを飾る確定緊急クエストは...みんな大好き! マガツさん!! g(≧ω≦.)

前哨戦はXHを3周したものの...各周とも、明らかに報酬期間前よりもマガツを退治するまでの時間が長い(汗)。
z20150421_06.png

結局、本番も予想以上にマガツ退治に手間取ってしまい、久しぶりにマガツ・サイに逃げられました。 orz
z20150421_07.png

今回の報酬期間、前回に比べて明らかにレアドロップが渋かった。
チムメンやフレンドの皆さんからも「☆12武器を拾った」と言う話は聞かなかったし。

良い時もあれば、悪い時もある...今回は後者だと思って、諦めます。

明日からのULT@リリーパに期待してみるか~。 ヽ( ´∀`)ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

続・東奔西走

報酬期間の真っ只中、皆様、お楽しみでしょうか?
え? 私ですか?  まー レア品はそう...まー そうねー orz

気分転換に「ナベリウスパパガイ」が部屋にいたな~って思い出して、言葉を覚えさせたり。
z20150419_01.png
台詞は気にしないでね! ☆(・ω<) 気になる場合は「衛府の剣」「動地憐」でググると判るかもよ?


9時に緊急クエスト「黒に染まる領域」が発生したので、Fiのレベル上げの為に1stキャラで参戦。
z20150419_02.png

最後のボス敵がレア種の「グンネ・ギンナガム」だったので、久しぶりにサイキ防具をゲット♪
今回の報酬期間で、初めてレア品を手に入れましたよ~~♪ ヽ( ´∀`)ノ
z20150419_03.png


レアを手に入れ、気を良くしたところで2ndキャラにて「平穏を引き裂く混沌@SH」へ参戦。
難易度SHの受注にはレベルが足りなかったのですが、DOやCOをメセタの力で解決して無事にレベルアップです。 ☆(・ω<)
z20150419_05.png
久しぶりにSHのクエストに来たら、困った問題が。

フレパ(NPC)を3人連れてクエストに参加している人がいました。

このクエストは最大12人で冒険可能なのですが、報酬期間中ということもあり、すぐに12人の人数枠が埋まってしまいます。
そうなると、別の参加枠を探すことになるのだけれど...そう簡単に空いている所などありゃしない。

...で、何が問題なのかと言えば、フレパも人数にカウントされるのです。
このせいでクエストへ参加したくても参加できず、あぶれてしまう人が出るわけです。

尚、クエスト中に出現する敵の数は参加者の人数に応じて増えます。
しかし、フレパは3人いてもプレイヤー2人と同じ扱いなので敵の出現数も少なくなるわけで。

以上の理由から、こういう大人数でマップをぐるぐると回るクエストにおいて「NPCは、いるだけで邪魔」なのです。

さすがに今回は耐えかねて、私と他の方がフレパを外してもらう様にチャットで発言したのですが...一向に聞き入れず
しかも、我慢してクエストをクリアして再び受注したら...また鉢合わせに。

数分もせずに先方はクエストをクリアしたようで抜けていきましたが、「何故、知らない連中から2度も同じことを言われるのか。」を考えるべき。
最近PSO2をはじめた、というのなら尚更にね。 (*'ω'*)b
z20150419_06.png

...つまらない話を書いてしまい、申し訳ありません。


気を取り直して、本日のメインイベント!

アークスの皆さん、「火山洞窟遊撃戦」ですよ、「火 山 洞 窟 遊 撃 戦 っ!」 ヽのヮのノ
大人気(?)のDB(飛翔剣)「ヒャッカリョウラン」を入手すべく、フレンドさんと一緒に参加してきました!
z20150419_07.png


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

東奔西走(汗)

今日も2ndキャラを鍛えてますッ! (*`ω´*)

...と言いつつ、8時に発生した緊急クエスト「ファングバンサー討伐」は「クィーンヴィエラ」が欲しくて1stキャラで参戦。
z20150418_04.png
レアドロ+250%を使っているので、SWはそれなりに落ちるものの...お目当ての「クィーンヴィエラ」が出ずに終わりました(涙)。
ここは経験値を稼げただけで「良し」としておきますか。 orz


続いて、11時の確定緊急クエスト「闇へのいざない」に2ndキャラで参戦。
今回からBo/Huの組み合わせにして、Boのレベルアップを図ります。 g(≧ω≦.)
z20150418_05.png
野良での参加だったので、「途中抜け」や「寄生」がいるかと心配でしたが誰一人として抜けることなく「闇へ(ry@VH」を3周出来ました。
おかげでLv40 → Lv46まで上がりましたよ~♪♪♪ ヽ( ´∀`)ノ

2ndキャラでCOやDOを達成しながら、次の確定緊急クエスト発生まで時間つぶし。
もちろん、この間に昼ご飯も食べてました。 ☆(・ω<)

13時の確定緊急クエスト「静穏を破りし大海の脅威」も2ndキャラで参戦。
z20150418_06.png
こちらも午前中の「闇へ(ry」と同様、全員総出で敵を狩ってました。
浮上船のEトライアルもさっさとコアを破壊せずに、出てくる敵を片っ端から倒して...という流れだったので経験値を稼ぐのに良かったです。 (^^

以上のレベル上げによって、倉庫に眠らせていたJB「シュバイアティーガー」を装備出来るようになりました♪
z20150418_07.png
このJBは当初、「ズィレンハイト」の属性強化にしようと思っていたのですが...ゴツくてメカっぽいデザインに惹かれて「いつか2ndキャラで使ってみよう!」と残しておいたのです。 (*'ω'*)b

いや~、こんなに早く装備できる日が来るとは思わなかったヨ。(*´ω`*)
z20150418_08.png
いつ見ても、つま先だけでJBに乗ってるよな~。何かの拍子に踏み外しそうだ(汗)。

15時に再び「ファングバンサー討伐」が発生。
レアドロ+250を使って参戦して、PSEバーストまで発生したものの...「クィーンヴィエラ」は入手できず。 orz
z20150418_09.png

「クィーンヴィエラ」に限らず、この報酬期間中に1個も☆12武器を手に入れていないンですよね(汗)。
前回の報酬期間では「ズィレンハイト」が手に入ったと言うのに...(涙)。 (´;ω;`)ブワッ



そして、本日の18時!!
(主に自分が)待ちに待った惑星「アムドゥスキア」を舞台にした緊急クエストが発生しました!!


早速、野良PTに参加して2個目の「ズィレンハイト」を手に入れるぞー! g(≧ω≦.)
z20150418_10.png
このSSを撮った直後、「励起結晶」のEトライアルが発生。

「よ~し、コレをクリアしてPSEバーストを起こせば、『ズィレンハイト』は我が物に...」なんて思っていたら、ほぼ同時に「クロームドラゴン」が出現。
皆、そちらの対応で精一杯になったらしく、「励起結晶」のEトライアルは失敗に終わりました。 orz

結局、コレがケチのつき始め。

「マップが単調で敵が沸かない」
「クエスト終了まで残り2分でPSEバースト(← バーストが続けられないので、十分にドロップ品を出せなかった)」
等、燦々たる結果でした...(涙)。


唯一、今日の良かった点は...部屋主さんの希望で最後にボス敵「クロームドラゴン」を退治に行ったらレアボスと遭遇出来た事です。
z20150418_11.png
久しぶりのボス戦だったので攻略方法(注意点等)をすっかり忘れていましたが、4人PTなので無事にボス敵を倒してめでたし×2。

次に「ズィレンハイト」を探せる機会は月曜の20時に予定されている確定緊急クエストですね。
是が非でも仕事を定時終わらせて帰宅して、緊急クエストに臨みますヨ! (`・ω・´)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

鍛えてます!

報酬期間、楽しんでますかー? (*'ω'*)ノ
私はアムドゥスキアの緊急クエストが来た、と思ったら平日の午前中だったのでぐんにょりでございます。 orz
2個目の「ズィレンハイト」が欲しいから、土曜&日曜にランダム枠で来て欲しいンだよね~(切実)。

閑話休題。


報酬期間中は経験値も+100%されるので、2ndキャラのレベル上げをしていました。
まずはHuのレベル上げってコトで「ワイルドイースター2@XH」へ行ってみたり。
z20150418_01.png

最後の最後で床ペロしまくって散々でしたが、LV74の70%位まで経験値がたまったので、残りは「猛る黒曜の暴腕」の前哨戦(アーム戦)をSHで早回し。
z20150418_02.png
エルダーペインでOEを撃ちこむだけの簡単なお仕事(何


おかげで、やっとLV75になりましたよ~♪♪ ヽ( ´∀`)ノ
z20150418_03.png

この後は、報酬期間中にBoのレベルをドコまで上げられるかですね。
クロトのCO(エクストリームとタイムアタック)で資金稼ぎが出来る位までは上げておきたいな~。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Twitterキャンペーンの報酬期間なんですね

メンテ開けからレアドロップ率と経験値が+100%(他にも色々ありますね)アップだと言うから、何かと思えば...こういう理由だったのですね。
知りませんでしたヨ(汗)。

レアドロップ率が上がったというのなら、コレをやらざるをえない! g(≧ω≦.)

...ってコトで、クロトのCOからエクストリーム関連を受注。
z20150416_01.png

普段よりもたくさん、「ファントムナイトの欠片」をたくさん集めてみましたヨ。
z20150416_02.png
1stキャラは報酬期間前にクロトのCOを済ませていたので、勿体無かったなー。 (´・ω・`)

この期間中に、2ndキャラはHuをLv75まで上げておくつもり。
その後、Boのレベルを上げれば1stキャラの代わりにタイムアタックやエクストリーム関連のCOで資金稼ぎが捗るはず。
緊急クエストにも積極的に参加していきますヨ。 g(≧ω≦.)



その後、1stキャラで歯医者@XHへ参加。
事前にレアドロ+250とトラブ+50を使っているので、ちょっとは良い物が出るかな~? ヽ( ´∀`)ノ
z20150416_03.png

肝心の本体戦は7分程度で終了したのですが...ですが!
z20150416_04.png

ボスを退治した後のドロップ品は、いつもど~りでした。
ドロップ率が100%上がったところで、何も変化はありませんでした(涙)。

つ、次こそは...(´;ω;`)ブワッ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PSO2のマイキャラ達
全員「THE iDOL M@STER」が元ネタです。似せるのって難しい(汗)。

1stキャラ:天海 春香

メインキャラ。近接戦闘系なので、いつもHrの時はソードがメインです。(*'ω'*)ノ

2ndキャラ:萩原 雪歩

あ...ありのまま 今 起こったことを話すぜ。俺はFo/Teを育てたと思ったら、いつの間にかHrになっていた。な、何を(ry

3rdキャラ:我那覇 響

元サモナー(Su/Hu)のひびきんは、Bo/HuからHrへ転職完了。これでクロトCOも安心だね♪

4thキャラ:双海 真美

TMGを使ってみたいと思い立ち、Ra/GuのいずれもLv75まで上げたけど...今はソードを握ってHrしてます(ぇ

5thキャラ:安部 菜々

モバマスの同人誌を読んだ時、その可愛さに惹かれたので、響のデータを引継いで誕生。元Fi/Huのナナさんも今ではLv80のHrになりました。

6thキャラ:水瀬 伊織

「TA要員が足りない!」ってコトで、最初からHrとして育成開始。Lv75になったので、これからTA&EXで資金稼ぎに励みます♪

7thキャラ:星井 美希

伊織様がLV75になったので、新たなTA要員として育成開始。キャラメイク時に髪形や防具で60M+αの負債を抱えての育成開始です。いつになったら、この負債を回収できるのやら? ☆(・ω<)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

(ル)

Author:(ル)
ドコにでもいるフツーのアイマス好きな逸般人。PSO2は4鯖で細々とアークス活動をしています。

検索フォーム
リンク
PSO2サポーターズリンク
PSO2サポーターズリンクに登録しています。 下のバナーを押して投票して頂けると嬉しいです。
RSSリンクの表示
QRコード
QR